Warning: Creating default object from empty value in /home/jafl/jafl.org/public_html/wp-content/plugins/jetpack/modules/publicize.php on line 99
新マネージャー就任! - 女子日本代表ミライズ / JAPAN MIRAIS
03-4520-9930
mirais@jafl.org

新マネージャー就任!

新マネージャー就任!

Miraisに新マネージャーが就任しました!

前マネージャーのヨシとベックがオーストラリアに帰国するにあたっての就任となります!

新しくマネージャーとして就任したのはサッコです!

ここからは、サッコ本人からのメッセージを載せさせていただきたいと思います。

 みなさん、こんにちは。サッコです。もちろん写真の左側です。キャッツのユニフォームを着ていますが、カールトンファンだということは絶対に覚えてください。インスタのアカウントはmurasaki0222です。少し真面目な話に移りますが、この度、Miraisのマネージャーに就任させていただき、とても嬉しいと同時にとても緊張しています。私は、2019年よりMiraisのトレーニングに参加し始めました。もともと人見知りするタイプだったので、初めて新横浜公園に行った際の緊張感は未だに忘れられません。しかし、トレーニングが始まってみるとベックや他のチームメイトたちが優しく色々と教えてくれ、とても幸せな気持ちで家に帰ったことを覚えています。

 これは多分2020年1月くらいの写真ですね。自分、とても若く感じます。後ろでピンクのビブスを着ているのはリカさんです。ここまでお読みの皆さんはそろそろ薄々と気付いてきたと思いますが、私、真面目な話を長々とするのがとても苦手です。本当に苦手です。めちゃくちゃ気も散りやすいです。この文章打ちながらもう笑ってますし、今現在、家にいらっしゃっているエアコンの修理の人と同居している母の話が気になって仕方ありません。

 けど、フットボールにかける熱量は人一倍と言いたいくらいあると思っています。AFLの試合、AFLWの試合、それぞれ観るのも大好きですし、友達に毎回と言っていいほど「日曜空いてる?」とメッセージを送りまくっています。お風呂に浸かりながら試合を観戦するのも好きです。

 Miraisは、私にとっては毎週日曜日に会える家族です。月曜から土曜の間にどんなに嫌なことがあっても日曜のトレーニングでみんなに会えることを考えるとすごく幸せな気分になれますし、どんなトレーニングメニューでも楽しんでプレーしながら、みんなで雑談をするのも大好きです。この雰囲気はヨシさんとベックが築き上げてきてくれたものであり、守っていかなきゃいけないものだと思います。守っていくのと同時に、いろんな人にもこういう気持ちを共有できたらいいなと思っています。

 なので、そうですね。この気持ちをうまくまとめることはできないんですけど、たくさんの人がMiraisという媒体を通してオーストラリアンフットボールだけでなく、家族を見つけてほしいなって思ってます。そのためにも、私も全力でみなさんに協力させていただきたいですし、自分自身よりよいプレイヤーになれるように頑張りたいですね。長くなりましたが、これからもよろしくお願いします。

 最後に、ここまで読んでくれている人がいるのかどうか分からないですが報告を。

Mirais ブログの更新頻度増やします!!!!

語調ももっとフラットな感じでいきます!!!!

 では、さようなら~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。