AFLを日本で視聴するには?(WATCH AFL)

やはり、スポーツを知るには、口で説明するより試合を観るのが一番!ということで、皆さんに日本でAFLの試合を観る方法をご紹介致します。

「WATCH AFLで視聴」

それではここから、 AFLをインターネット経由で観る為に必要な、Watch AFLへの登録方法をご紹介します。
※アカウントの登録にはクレジットカード情報の登録が必要です。

まずは下のリンクバナーをクリックし「WATCH AFL」ページを開きます。

スマホから登録の場合は、下のリンクから専用アプリをダウンロードしてください。

Step 1:「WATCH AFL」サイトへ

まずは「Subscribe」ボタンをクリックしてください。
「Monthly Pass」「12-Month Pass」「Weekly Pass」は、それぞれ「1ヶ月」「12ヶ月」「1週間」の期間限定パスとなっていますので必要に応じてご利用ください。

Step 2:アカウントの登録

下がアカウントの登録画面です。

左側の列には既に選択したパスの金額が表示されているはずです。

真ん中の列のアカウント登録欄には、上から「名前」「苗字」「Eメールアドレス」「携帯番号」「好きなAFLチーム」「パスワード(自分で設定)」と記入していきます。(携帯番号は記入する必要はありません)

「Eメールアドレス」「パスワード」は後のログイン画面で使用するのでしっかり覚えておきましょう。

その下のチェック欄は、上から順に「パスワードを表示」「規約とプライバシーポリシーに同意する」です。
「規約とプライバシーポリシーに同意する」にチェックを入れ、下の「Continue」をクリックします。

最後に右側のクレジット情報記入欄を記入し、「Subscribe」ボタンをクリックします。
PayPalアカウントをお持ちの方は、PayPalでの支払いも可能です。

Step 3:登録完了

記入内容に問題がなければ、下の画面に遷移します。
早速「Continue」を押してログイン画面へ。

Step 4:ログイン

先ほどアカウント登録画面で登録した「Eメールアドレス」「パスワード」を記入してログインしましょう。

Step 5:視聴開始

下のようなトップの試合スケジュール画面に遷移します。


それでは皆様、AFL Premireship season を存分にお楽しみください!

スマホアプリもできて、スマホやタブレットからの視聴が簡単になりました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

おすすめ

コメントを残す