Positive Running大成功!

ライオンズの新しいイベント「Positive Running」、第2回目が8月27日(木)に行われ8名が参加しました。

今回はSNSで広く参加者を募集したため、ライオンズメンバーに加えて、初めてライオンズの活動に参加する方にもご参加いただきました!

スタート地点は日本橋。五街道の起点からスタートです。皇居の周りを走り、ライオンズのクラブ名の由来になっている国道246号線の起点である三宅坂へ。

さらに国会議事堂、虎ノ門、銀座と東京の中心地を駆け抜けました。

Positive Runningはその名の通り、ポジティブに走り、そしてポジティブなシーンを写真に収めよう!という趣旨のランニングイベント。普段のトレーニングとは違い、スローペースでリラックスしながら走ることができます。

約2時間の活動はとても良いリフレッシュとなり、普段はなかなか走らない、見どころ満載のコースを満喫することができました。

当日のランニングの様子はYouTubeでもご覧いただくことができます。

次回のPositive Runningイベントもお楽しみに!

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です