Zaharakis、Anzac Dayに間に合う!

経験豊かなオンボーラーDavid Zaharakisは、木曜日に行われるAnzac Day の一戦、Collingwood 戦に間に合う見込みだ。

29歳のZaharakisは先週の試合に急遽出場を見合わせた。ラウンド4のライオンズ戦に勝利した試合で痛めた膝が十分に回復しなかったためだ。

エッセンドンのフィジカルパフォーマンスマネージャーのJustin Crowがインタビューに答え、Zaharakisは順調な回復を見せており、Anzac Dayには間に合うとの見解を語った。

「Zaharakisは膝に裂傷があり、深い傷のため経過を見ていたため、先週はメンバーから外れた。」

「今週はトレーニングもメイングループと共に行っており、週末から順調にプロセスを踏んでいる。試合に出場できることを楽しみにしている。」

また、エッセンドンは今年のAnzac Dayの特別ジャージを発表した。

試合は木曜日の14:20(日本時間)から、MCGで行われる。同じく3勝2敗のCollingwoodに競り勝つことができるだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください