オンライン説明会!!!

みなさん、こんにちは。

今年は新人歓迎会が中止となり、サークルを決められない人が大半ではないでしょうか?

そこで私たちはオンライン説明会をすることにしました!

パワーズの魅力やどういうサークルなのかということをお伝えしていく予定です。

7/13~7/24までの2週間毎日やります!!

時間は21:00~21:30が一部 21:30~22:00が二部です!

内容は全く同じでございますので、都合が良い方で参加してください!

視聴方法ですが、Zoomでの配信予定です。

入退室は自由ですので、お好きな時に入ってお好きな時に抜けてもらって構いません!

できれば全部見てほしいです!

参加してみたいという方はインスタグラム、ツイッターにてDMで学校名/学籍番号/氏名を送ってください!

たくさんのご参加お待ちしております!

練習再開!!

お久しぶりです。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

パワーズは、澄み渡る青空のもと、久々に練習再開が出来ました!

久々に会った仲間たちと、また練習ができるというのはとても嬉しいことです。

 

久々の練習にご満悦なキャプテン

 

 

お家に帰ったら必ず、手洗いうがいを忘れずに!

インスタグラム: senshupowers ツイッター: @senshupowers

マネージャー名鑑

前回のプレイヤー名鑑、ご覧いただけましたでしょうか?

少しでもパワーズのメンバーの雰囲気などが分かっていただければ嬉しい限りです!

今回からはマネージャーの紹介に入ります!

それではどうぞ!

No.1 Aoi Tanaka (3年・文学部)

パワーズのマネージャー代表。しっかりしてそうに見えて、天然。

No.2 Aoi Miwa (3年・文学部)

あだ名:ママ

パワーズのお母さん的存在。NGが彼女には存在しないため、大抵のことは許される。

No.3 Maria Igarashi(3年・経済学部)

あだ名:あってぃ

パワーズの妖精。なぜ、あだ名があってぃなのか? それは自分の目で確かめてください。

No.4 Saki Sugasawa (4年)

あだ名:姉貴

犬と深夜徘徊が好き。インスタにエモい投稿のせがち。

N0.5 Kana Asano (4年)

あだ名:かなやん

話すとほとんどの確率でボロが出る。

No.6 Natuki Yoshida (4年)

飲み会の神様。

No.7 Minami Momose (2年・商学部)

あだ名:ガメ女

本人曰く、がめつさから卒業したとのことだが、たまに恐ろしい言葉が口から滑り落ちる。

No.8 NeNe Nudeshima (2年・商学部)

趣味:ヤンキー

副マネージャー代表。本音がすぐ出る。

No.9 Azu Yamaguchi (2年・商学部)

趣味:買えないヤフオク

笑い方の癖が強い。言ってる意味があまり分からない。

No.10 Nozomi Umehara (2年・商学部)

あだ名:のんちゃん

とっても笑顔が素敵。渋い食べ物が好き。お線香がほのかに香る。

以上でプレイヤー&マネージャー紹介終わりです!最後までご閲覧ありがとうございました。

度々になりますが、新入生の方々に向けて記事を書かせていただきました。

友達を作りたい、4年間を充実させたい、スポーツで本気になりたいという方はぜひご連絡ください!

インスタグラム: senshupowers ツイッター: @senshupowers

プレイヤー名鑑 ➃

今回はプレイヤー最終回です!

どんどんいきますよ〜

それではどうぞ!

No.13 Yuta Kuboyama (3年・法学部)

趣味:日記

努力家。気づいたら1人で歌ってる。

No.14 Yutaro Suzuki (3年・ネットワーク情報学部)

趣味:再履修

鈍感。たまに日本語が通じなくなる。

No.15 Ryunosuke Huzihata (3年・明大)

あだ名:ゴミ

パワーズのマスコットキャラ。飲みたい時に飲む。吸いたい時に吸う。食いたい時に食う。

No.16 Taichi Maruyama

趣味:飯抜き

線が細い。ゲーマー。

No.17 Kaito Kimura (3年・商学部)

持病:筋トレ

体の9割が筋肉で構成されている。短足でいじられがち。

No.18 Yasuhiro Okada (2年・商学部)

あだ名:やー

身体能力が高い。ぶっ飛んでる。

No.19 Taichi Fukai (2年)

実は超ド級の隠し球を持っている。

プレイヤー紹介は以上になります!

次回からマネージャーの紹介になりますので、お楽しみに!

プレイヤー名鑑 ③

今回も紹介してきたいと思います!

No.7 Kento Yoshida (3年・法学部)

あだ名:けんてぃー

落とした女は数知れず。常にクール、毒舌。服とタバコを愛してやまない。

 

No.8 Ryousuke Sekiguchi (3年・経済学部)

趣味:嘘

顔はかっこいいけど、ちょっとズレてる。たまにマジでマジな時がある。

 

No.9 Ryousei Hirano (3年・商学部)

趣味:世界平和

誰もが認めるイケメン。中身もイケメン。欠点が見当たらない。

 

No.10 Ryouta Suzuki (3年・商学部)

趣味:安定

すげえ面白い。実家の居心地が格別。

 

No.11 Daisuke Tukaguchi (3年・経済学部)

趣味:人と話すこと

パワーズ1熱い男。何事にもまっすぐ。

 

No.12 Eito Inagaki (3年・経営学部)

あだ名:妊婦さん

パチンカス、肥満、ゲームオタク。口数がものすごく多い。

 

今回は以上です!

インスタグラム: senshupowers ツイッター: @senshupowers

プレイヤー名鑑 ②

今回もプレイヤー紹介していきたいと思います!

記事の最後には配布予定であったチラシもございますので、最後まで見てください!

 

No.4 Hiroki Igari (3年・法学部)

あだ名:ぴょん、ヤニ

気づけばだいたい吸ってる。眉毛全剃りしがち。あいよぉ〜。

 

No.5 Shuta Hirabayashi (3年・ネットワーク情報学部)

あだ名:エリア、なんとか

町田でカラオケ・居酒屋をご利用の際は是非ご連絡ください。

 

No.6 Daiki Uehara

座右の銘:傍若無人

普段は凶暴だが、根はとてもいいやつ。パワーズのギャグマシーン。優しい人柱力。

 

今回の紹介は以上になります!

以下にチラシの方を記載しておきますので是非チェックしてみてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2020:チラシ

 

以上でした!最後までご閲覧ありがとうございます!

インスタグラム: senshupowers ツイッター: @senshupowers

プレイヤー名鑑 ①

皆さん、こんにちは!

前回、前々回のブログチェックしていただけましたでしょうか??

まだチェックしていない方がいたら是非チェックの方をお願い致します!

さて、今回からはよりパワーズを知ってほしいためパワーズにはこんな人たちがいるよ、というのを紹介していきます!

これを見て、少しでもパワーズに興味を持っていただけたらな、と思います。

No.1 主将:Yusuke Murata (3年・文学部)

あだ名:村田さん、顔面スペースマウンテン

パワーズのキャプテン。狂ったようにミルクティーを飲む。後輩にたかられがち。

No.2 副将:Naoki Chikada(3年・商学部)

あだ名:なおくん

パワーズの副キャプテン。酒、女、金。この世の全てを手に入れ、彼はもうつまらないらしい。

No.3 副将:Denta Nakamura(3年・商学部)

あだ名:でん、先生

パワーズの副キャプテン。下ネタ大魔王。すぐ脱いでしまう。

今回は以上でした!

インスタグラム: senshupowers ツイッター: @senshupowers

春から新入生の皆さんへ ②

前回は、“AFL”の紹介をしました!

まだ、見てない方は是非チェックしてください!

さて、今回は”専修パワーズ”の年間を通しての活動内容チームの雰囲気書いていきたいと思います。

練習は基本的に木・土・日で活動しています。木曜日はラン&筋トレ(学校のジム)、土日はグラウンドで練習(川崎市にあるグラウンド)しています。

春から秋にかけてはリーグ戦があり、日本一を決める争いが繰り広げられます。

何を隠そう、2017、2018年は二連覇という輝かしい実力のあるチームです。

練習や試合の時は一生懸命に、練習が終わるとみんなでふざけあったりととても仲の良いチームです。

秋には合宿もあります。以下の写真は昨年の合宿の様子です。

高校時代は野球にのめり込んでいただろう2人!

中学はサッカー、高校はラグビー

白鳥、ナース、警官まで!

アメフトサッカー

桃太郎、zozoスーツの人、バスケ!

美人マネさん多数♡

本当に今までのスポーツ経験などはみんなバラバラです!

自分には向いていないかな聞いたことないけどこのスポーツ出来んのかなとか思う前にまずは練習に来てください!!!

練習場所:川崎市宇奈根多目的広場A

住所:〒213-0031 神奈川県川崎市高津区宇奈根

練習開始時間:9:30~12:00(終わる時間は日によって変わります)

※現在はコロナウイルスの影響で活動自粛をしています。活動再開の目処はまだ立っていないのでブログをチェックするか、インスタグラムまたはツイッターの方までお問い合わせください!お気軽にどうぞ!

インスタグラム: senshupowers ツイッター: @senshupowers

春から新入生の皆さんへ! ①

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。週末は不要不急の外出自粛が発布され、ご自宅でお過ごしの方も多いことでしょう。

専修大学の授業開始も延期され、暇な時間も多いと思うので、特に新入生の皆さんに向けて、専修パワーズがどういうチームかというのを少しずつ紹介していきたいと思います。

そもそも、「“AFL”とは何ぞや???」って思うでしょう。

調べると色々出てくると思いますが、わかりやすく言うとサッカーのようにボールを蹴るプレイがメインです。

また、ラグビーのようにボールを持つことができ、相手に当たるといったコンタクトスポーツでもあります。

またまた、プレーの始まりは審判がボールを真上にあげて所定のプレイヤーがジャンプしてボールを取り合うといったバスケのような空中戦もあります。

ここでは、本当に大まかな三つの点だけを記載しておきました。少しでも「え、ちょっとやってみたいなぁ!」だとか「ちょっと見てみたい!」って思ってくれましたら、インスタグラムまたはツイッターのアカウント記載しておくので下記までご連絡ください!

インスタグラム: senshupowers ツイッター: @senshupowers

4年生のみなさん、お疲れ様でした!

だいぶ更新が遅れてしまいました。3/9に行われた4送会を持ちまして、4年生のみなさんが専修パワーズを引退されました。

4年生のみなさんからはプレー面はもちろん、それ以外のことでも色々お世話になりました。本当に感謝しています。

みんな散り散りになってしまいますが、それぞれの道で頑張ってください!皆さんのご活躍を心からお祈りしています!

寂しくなったらいつでも九地グラウンドに来てください!!!