木曜日までのスペシャルオファー!

エッセンドンフットボールクラブは「Kick for the Kids」と銘打った金曜日の試合に向けて、メンバーシップの特別オファーを発表しました。

今週木曜日までに「flexi three-game membership (85AUD)」をご購入いただくと、25AUDが子どもたちのために寄付されるスペシャルプランです。

金曜日の試合を戦うエッセンドンとカンガルーズのプレイヤーは共にThe Royal Children’s Hospitalを訪れ、子どもたちと話をしたり、フットボールを楽しんだりしながら、今回のキャンペーンをアピールしました。

また、金曜日の試合のハーフタイムには両クラブのレジェンドであるMatthew LloydとWayne Careyが登場し、「Kick for the Kids」のゲームを通して寄付を呼びかけます。

特別オファーのURLはこちらです↓
https://membership.essendonfc.com.au/good-friday-flexi-3

子どもたちへの寄付を呼び掛ける、金曜日の試合を是非ご覧ください!

日本でのAFLの視聴方法についてご不明な点がありましたら「development@jafl.org」までお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください