「明るい未来」へ向けて、Mirais、オープントレーニングを再開!

AFLを応援してくださる皆さま、大変お待たせいたしました!

Miraisは6月21日(日)よりトレーニングを再開いたします。そしてこの日は、誰でも気軽に参加できるオープントレーニングを実施いたします。Miraisはこれまで厳しい寒さ、泥まみれの土、台風とあらゆる状況の中でトレーニングを重ねてきました。めげそうな時もありましたが、いかなる困難にも打ち勝ってきました。しかし、今回新型コロナウイルス感染症の影響で、約2ヶ月間トレーニングを実施することができませんでした。恥ずかしながら、Miraisのプレイヤーも体がすっかりなまっているので、初心に戻り一から取り組むつもりです。

この機会に皆さんもFootyを体験してみませんか?2020 Miraisの再始動に向けて、皆さんの力が必要です。ぜひ一緒に夢を叶えましょう!

再開初日のトレーニングでは、ハンドボールやキックなどの簡単なドリルを行う予定です。Miraisのメンバーと共に笑いの絶えない、楽しいトレーニングにしましょう(^ – ^)

6月21日(日)10時より新横浜公園にて実施いたします。動きやすい服装、運動靴で、ぜひ気軽にご参加下さい!

※新型コロナウイルス感染拡大防止への対策としまして、プレイヤー同士の直接の接触を避け、ソーシャルディスタンスを取るよう配慮いたします。長い自粛生活の中で、運動不足、ストレスも溜まっていることと思います。青空の下、体を動かし、免疫力を上げ、笑顔で過ごして頂ければ幸いです。

Start a Conversation

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です